カナダつれづれ

カナダ在住約40年の筆者がつづる生活情報
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はじめまして

コミュニティー新聞「日加タイムス」、そしてオンライン新聞「e-nikka」の編集に37年間、編集長の色本信夫と共にたずさわってきました。2016年12月末でe-nikkaを終了したあと「はて、何をしよう?」と思ったとき、やはり何かの形でメディア関連で微力ながらお役に立てれば・・・と、ブログを作成することにしました。

タイトルは「カナダつれづれ」。イベント情報、コミュニティーニュース、時事ニュース、フード、旅、アート・文芸などのカテゴリーを時々に応じて発信していきます。いわばe-nikkaのミニ版のようなものですが、もっとカジュアルで、身近な話題を取り上げたいと思います。投稿も歓迎します。

e-nikkaのように自動配信は致しませんので、bookマーク(お気に入り)に保存していただいて、時々のぞいて見てくさだい。毎日内容が変わることもありますし、しばらく変わらないこともあります。

どうぞ、生まれたてのブログ「カナダつれづれ」をよろしくお願い致します。(色本のりこ)

 

- | 23:00 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.